【ねこのマッサージ屋さん】癒しでしかない!?猫好きにはたまらない!リアルな猫があなたを癒す最高級に萌える漫画

Sponsored Links

私めちゃくちゃ癒される漫画みつけちゃいました!
こんにちは、動物が好きなミコトです。

日々、漫画を探し漁っていて面白い漫画を発掘するのが趣味です。
朝、漫画タイムの時にピックアップで出てきたとある漫画…。

それがこの漫画↓


引用:LINEマンガ

いやもうこれ読むしかないでしょう!
日々溜まるストレス、解消できないストレス、この猫ちゃんが癒してくれそうな気がしたから!

また猫好きにはたまらない漫画なのではないでしょうか!?
結構猫がリアルなんですよね!
漫画風に可愛く描いてあるというより、リアルな猫の姿が描いてあるので、猫好きはよりたまらないはずです!
この漫画を紹介していきます。
(本日の記事はミコトのテンション高めなので宜しくお願いします)

→漫画の画像の引用(使用)について
こちらでは漫画のワンシーンを載せております。
漫画紹介のために引用しております。
見ている方によりわかりやすく漫画のことを知ってもらうためです。
またまた漫画の画像引用は誰もが見れる無料分だけとなっております。(有料分の画像は載せておりません)
もし著作権で問題がある場合は、お問い合わせから連絡をお願いします。

 

目次

表紙から一目惚れ

この漫画を見た瞬間、もう表紙で絶対癒されることを確信しました。

引用:LINEマンガ

見てくださいよ!この猫の表紙!
絶対可愛いし、癒されること間違い無いです!

表紙から購入できるやつや〜ん!(宮川大輔風)

中を開いて見ましょう。

引用:LINEマンガ

ああああああああ!猫!!!!
期待を裏切らない、このリアルな猫の姿!!
(ちなみにミコトは別に猫が死ぬほど好きというわけではない。しいていうならうさぎが一番好き)

これは表紙詐欺ではないですね!
いや、よくあるじゃないですか!
表紙がすごく綺麗な絵だけど、中を見たら表紙と結構違う絵なこと…。
この漫画はそれじゃなさそうなので安心して見れそうです。

またこの「ねこのマッサージ屋さん」はフルカラーです!

作者さんのtwitter


Sponsored Links

1人の男性客とマッサージ

引用:LINEマンガ

ねこのマッサージ屋さんのお客さんはこの男性です。

疲れがひどいお客様です。
読者もきっとこんな感じでしょう。(コロナ疲れ・ストレス)

この男性がお店のドアを開けると…

引用:LINEマンガ

あああああ!!!(2度目)

可愛い!!!
こんな店あったら毎日行きたい!行きたい!

猫と喋れる感じだけど、あれかな?心に語りかけてきている感じで猫の言葉が聞こえるのかしら。

引用:LINEマンガ

リアルな、リアルな猫が!
マッサージしてます!

私もしてほしい。こんなお店あったら毎日行く。
私と同じこと思う人は多いのでは…?

Sponsored Links

研修生が激可愛い

引用:LINEマンガ

2話では研修生が出てきます。

この男性は本日が胃がキリキリ痛みます。ストレスが溜まっており、愚痴をブワ〜〜〜〜と話します。

引用:ピッコマ

研修生に頼みましょう、という店主さんに「いや、しんどいから店主さんがいい」と思う男性。
でもその不安は一気に消え去ります。

引用:ピッコマ

あああああああ!(3度目)

天使がいます。漫画の中に天使がいます。
ていうかこの作者さんリアルな猫を可愛く描くのうますぎじゃないですか!?

漫画の中の男性もズキューンてきちゃってます。
あ、ちなみにこの男性の名前は「猫山」くんだそうです。

さてこの研修生たちはどんな風にマッサージするのかというと…

引用:ピッコマ

胃をあたためる!

子猫も赤ちゃんと一緒できっと体温が高いのですよね!
子猫だからこそできる、あたため方法かもしれません!

無料立ち読みはここまで!続きは購入かピッコマで!
3話は店主さんを逆マッサージ(要するに猫をモフモフする)
4話は筋肉を増やすためのストレッチをねこの店主さんに教わる話
5話は寝る前のストレッチを教わる話
6話は猫の店主さんを勧誘(猫山くんの会社に)
7話〜はまだ読んでいません。

いちいち可愛い

引用:LINEマンガ

ちょこっとした、猫の姿や、目次が可愛い!
可愛くないところがないくらい!

引用:ピッコマ

全部が隅から隅まで可愛いです!
私はこの本を買う気でいる。
実はこの本を見つけのは昨日です。

Sponsored Links

試し読みと購入

LINEマンガ:https://manga.line.me/book/detail?id=c3a30444-1f40-44e6-b322-c92bd94ccf78

ピッコマ:https://piccoma.com/web/product/23841?etype=episode

おつかれ会社員の猫山くんが立ち寄ったマッサージ店、そこはねこのマッサージ師さんが施術をおこなう癒やしの桃源郷だった――!目、肩、腰・・・猫山くんのつかれきったからだをつつみこむのは、ふわふわモチモチな店長さんのにくきゅう!!さらには研究生のこねこも出てきて猫山くんは昇天寸前・・・!可愛すぎるねこたちによる極上リラクゼーションをご堪能あれ♪

楽天

 

口コミ・評判

口コミというかこの漫画で癒される人が今続々と増えている様子!
悪い意見が一つも出てきません!

「ねこの可愛さ」という点で、これぞ最高傑作!!はじめて語彙力を失うという経験をしました……!!ねこが人間をフミフミしてマッサージしてくれるという設定そのものがもう……。

しかも設定だけでなく、研修生の子猫が出てきたり、太った武士のような猫が出てきたり、キャラクターも最高にかわいいです。フルカラーというだけで豪華なのに、帯の裏面や書き下ろしなど、本編ではないところも丁寧に作られていて漫画家さんと編集さんのこだわりを感じました。ただただ満足です。本当にありがとうございました。

引用:Amazon

アマゾンでも萌えた!とかニヤニヤしちゃう、とか
続編を!とかいいコメントしかありませんでした。

まとめ

このコロナでストレスが溜まっている人が多いと思います。
そんな時に見つけた、この漫画。
ナイスタイミングです。

本当にこの漫画でたくさんの人が癒されてほしいし、この漫画をもっと知ってほしいです。
そして続編を皆さんお願いしましょう!
みなさんの声があれば続編も夢じゃないカモです!

この本は電子書籍よりも、紙漫画で何度も読み直したいので紙の方で購入したいと思います(⌒▽⌒)

Sponsored Links