K-POPアイドルのAprilが解散危機って本当!?噂の出所は!?真実は?Aprilの素敵なところ集めました!

Sponsored Links

こんにちは!K-POPが大好きでいつも聞く曲はK-POPなミコトです。
今日は、私が好きなグループのことを紹介したいと思います。
と、その前に私はびっくりしました。
その大好きなグループが解散危機という話を聞いたのです!

なんで!?
解散なんてして欲しくない、解散なんて情報!?とびっくりし、ショックを受けました。

解散なんて嫌だ!
こんなに素敵な可愛いグループなのに!と今日は個人的にAprilの応援記事を作りたいと思います。

目次

解散か継続か運命を握る新曲とは?

Aprilが新曲を出しました。
1年半のカムバックです。

これまでの曲とはガラッと雰囲気が変わり、新しいAprilを見た気がしました。
「このApril今までで一番いい!」と思った自分がいました。

新曲↓


[MV] APRIL(에이프릴) - LALALILALA Music Video

なぜこの曲が解散を握る曲なのかというと…

解散危機についてたくさんのツイートがありますが、この方のツイートは写真付きだったのでこの方のツイートを選びました。

解散危機は要するに、解散する!と言われているわけではない。あくまでも解散する可能性があるということ。
・事務所からは解散する!とは言っていないけど、Aprilは今まで曲出して来て1位になっていない。
・今回のカムバもクラウドファンディングで集めたお金で作られた曲であること
・事務所にお金がなくて曲が作れない状況
・事務所にお金がないということはAprilの活動継続も難しくなる=解散危機!?

ということでしょう。
確かに、クラウドファンディングで今回の曲の資金を集めたと言うのか誰が見ても危機ですよね。

というより事務所もAprilだけが所属しているわけではなく、他のアイドルグループもいるはずなのに、なぜそんなに事務所にお金がないのでしょうか?

こんなツイートを見つけました。

私は韓国情報はホームページやネット記事、ツイッターなどでしか得られないため、この方が事実かはわかりませんが
このように言っている方が多数いらっしゃいました。

それぞれ事務所のやり方はあると思うけど、もしこれが事実ならすごく悲しいです。
Aprilはもっと売れてもいい。本当に。実力はめちゃくちゃある。生歌もめちゃくちゃうまいです。

Sponsored Links

解散の事実はない

とりあえず、解散する!とは言われていない!
ファンのみなさん安心しましょう。

いや、私もオーマイミステイクやティンカーベルで1位とってるかと思った。
YouTubeの再生回数はどうしてもまだ少なく、一人が憶測で解散危機と呟くと、「そうなの!?」「そうかも!」とまた他の方にも伝染してくのかと思います。
Aprilは全部の曲が正直YouTube再生回数は少ない。
だからこそ、解散危機と言われたらそうなの!?って信じてしまった自分もいました。(Aprilごめんなさい)

私もこの記事でAprilの解散危機を広めているのかもしれません。
しかし、いろんなツイート情報を取り入れ、真実を伝えることができるのはブログなのかなと思いました。
またAprilを知ってもらえるきっかけにもなる。そう思いました。

解散危機でファン同士喧嘩!?

解散危機についてツイートしている人が多いのですが、「その情報の出所はどこなんだ!?」「勝手なこと言うな!」とファン同士だったりK-POPファン同士で言い合いも起こっていました。
ツイッターだけではなくティックトックでもその情報は流れているようです。

Aprilについて言い合いが起きていました。
それはファンの言い方も原因です。

「Aprilの新曲が1位にならないと、解散してしまう!」「だからAprilを1位にしてあげて!みんな投票して!」

このような言い方をする人が多く、それによって「解散とかどこ情報!?」「自分の好きなグループを1位にしたいのはみんな同じ」「同情票で1位になっても嬉しくない!」等の意見が出ていました。

「1位を取れないと解散してしまう!」と言っている方が多く、事務所は解散の一言も言っていなく、ただ解散危機があるというだけなのですが
ファンの熱い思いで、きっと「解散してしまう!」と言ってしまうんだろうなと思いました。
でも周りからすると、本当かどうかもわからないのに!と言い合いになってしまうんです。

「解散の危機がある」という言い方と「解散する!」では受け取る印象も違いますよね。
私も1位取らないと解散すると言うツイートを見て、ショックで寝れなくなりました。

私のように、解散する!とみてショックを受ける人もいるし、
解散するから投票してよ!と言われて怒る人もいる。

ファンの発言次第で、そのグループの印象も悪くなってしまうなと改めて思いました。

また同時期に新曲を出している、最近人気が出て来ているOH MY GIRLの悪口を言う人もいた様子。

私はオマゴルもAprilも好きだから、正直悲しい。
と言うかApril解散危機は本気で悲しくて、どうか人気出て欲しいと願っていました。

オマゴルについては前に、これから人気出る!と記事を書いていたので
オマゴルがそれからだんだん人気が出て来て嬉しい&びっくりしています。

ですので、この記事でAprilの人気が出て欲しい!という思いで一生懸命Aprilのことを紹介したいと思います(T ^ T)

↑こういうツイート大好き。
本当、奇跡のナウンちゃんがアイドルじゃないのは嫌!

さて、真実がわかったところで、明るく楽しくいきましょう!Aprilについてどんどん魅力を紹介していきます!

Aprilの魅力をドンとお伝え!

April公式Japanサイト:https://www.aprilweb.jp

日本のサイトを持ってくれている!嬉しい!(T ^ T)

メンバー

引用:April Japan official

メンバーは左から、レイチェル、チェウォン、ジンソル、ナウン、チェギョン、イェナ

Aprilが知られたきっかけの1つ

このAprilが知られたきっかけが、ナウンが有名人気ドラマに主演(主要メンバー)として出演していたことです。

そのドラマの名前は、「A-TEEN」そして、主要(主演)メンバーで出演。
キム・ハナ役で出ていました。

私もそのドラマを見るまではこのグループのことを知ることもなかったです。
またAprilの曲のコメントに同じように「あのドラマを見て見に来ました!」「キムハナがいる!」と書いている人がたくさんいました。
それだけ影響力のあるドラマに出ていたということです。

さて、そのドラマとはYouTubeで観れる「A-TEEN」というドラマ。
前はYouTubeで全部配信されていましたが今は配信されていません。
他の方がYouTube動画でアップしてくれていますがそれもいつ消されるかわかりませんね…。

A-TEEN(ナウンは主要メンバーで出演)

 

またA-TEEN2ではキム・ハナ(ナウンちゃん)を主演にしたストーリーでした。

 

このドラマは、3人の女の子、3人の男の子が主要メンバーで、それぞれいろんな悩みを抱えていて
友情、喧嘩、恋愛、嫉妬、裏切り、喧嘩、親子問題、いじめなど、いろんなテーマが出て来て、見るとハマってしまう。
私も1話みて面白くて止まらなくなってしまい、一気に配信されている回まで観てしまいました。

 

この二人、ドラマの中では同じ「ハナ」という名前なんですよね。
いろんな事情があって…!

動画は「プレイリスト Playlist JAPAN」というアカウントが配信してくれていました。
今は本編は見れなくなっています。
ただ無料で全部観れたのは本当にありがとうございます!!!!!という感じです。

このドラマがきっかけで、ナウンが歌を歌っている→Aprilのメンバーという感じでAprilを知ることができました。

個人的な意見ですが、ナウンちゃんはとても美形でちょっと男顔なので、たまにB1A4のジニョンにそっくりな時があります。
新曲の「LALALILALA」では特にジニョンにそっくりだと感じました。
美形は男顔と言われていますもんね。

路線が色々

Aprilはこれまでの曲が可愛系だったり、カッコイイ系だったり、ちょっとラテン系?みたいなのもあって、
路線が色々ありました。
やはりどれも再生回数は他の人気グループよりも少なめ。


[MV] APRIL(에이프릴) _ Tinker Bell(팅커벨)
現時点再生回数:400万
ビジュアル最強です!天使がいます!(ティンカーベルだから妖精だけど)

[MV] APRIL(에이프릴) _ April Story(봄의 나라 이야기 )
現時点再生回数:880万
サビの歌声が透き通っててめちゃくちゃ綺麗です!

 


[MV] APRIL(에이프릴) _ Take My Hand(손을 잡아줘)
現時点再生回数:326万
どれもビジュアル最強だけどこのMVはまた格別です!

 


[MV] APRIL(에이프릴) _ MAYDAY
現時点再生回数:180万
サビに中毒性あり…でも再生数少ないなぁ悲しい

 


[MV] APRIL(에이프릴) _ The Blue Bird(파랑새)
現時点再生回数:373万
可愛い系ではなくちょっと切ない儚い系

 

あぁ、ナウンちゃん可愛い!好き!!!(ミコトの推しがバレた瞬間)
でもジンソルちゃんも可愛いし、レイチェルちゃんも可愛いし、正直みんな可愛いのよ…!

人気大爆発してほしい!本当に推せるグループ!

Oh! my mistakeでハマった


[MV] APRIL(에이프릴) _ Oh! my mistake(예쁜 게 죄)
現時点再生回数:884万

私はちょうどA-TEENのドラマでナウンちゃんを知った時に、この曲に出会いました。
A-TEENを知らなかったら、ナウンちゃんに出会えてないし、この曲にも出会えてないし、このグループにも出会えてなかったです。

私はこの、Oh! my mistakeにハマりました。
が、なんか、なんとも言えない、もうひと押し!みたいなのがあって、
主人に見せたら、「なんかぱっとしないね」と。

私はぐさっと来ました。
自分の曲じゃないけど、なんかショック。
でも私がもうひと押し!みたいな感じに思ってたのはここなのかな、と。

でも今回の新曲で見事、パッとしないなと言った旦那を黙らせれた!

今回の新曲で人気でそうな予感


[MV] APRIL(에이프릴) - LALALILALA Music Video
現時点再生回数:87万(でもAprilのアカウントでは194万再生されている)

 

今回の新曲はこれまでにない、Aprilでファンたちも驚き、
またAprilを知らない人たちも、「中毒性がある」「ドンピシャに好きなメロディー」とこの曲にハマる人が増えています。
そんな私もこの曲にハマった1人。
めちゃくちゃ中毒性があります。
毎日聴いています!


先ほどのOh! my mistakeでパッとしないなと言っていた旦那も、「いいね!」と言っていたのです。
私もこの曲でなんとなく言い方がわからないけど、「なんか垢抜けた?」と思いました。
メンバー全員、綺麗で垢抜けた感じがしたのです。

あと、カッコイイ系がこんなにも合うなんて!
Aprilはこういう路線で行った方が売れるかも?

モモランドが可愛い系から路線変更にして売れたのと同じ感じかな?
アイドルは売れるまでの路線難しいですよね〜。
路線を変更してブレイクする時もあるし、路線変更して人気が落ちる時もあります。

Sponsored Links

APRILのココ!推せるポイント紹介

最後にAprilのここが素晴らしい!なポイントを紹介します!

・ビジュアル最強!(みんな可愛いし美しい!)
・生歌めちゃくちゃ上手い!
・メンバーみんな明るくてお茶目
・メンバーみんな仲良し(ユーチューブで仲良い動画たくさんあります!)
→「APRILはこんな方達です!!!!!!(メンバー紹介てきな?) 日本語字幕」という動画をユーチューブでぜひ見てください!めちゃくちゃ可愛いです!)
一般の方が作られた動画なのでここに載せていいかわからないのでぜひ検索で見つけてください!
・みんな実力がある
・メンバーみんなノリがいい面白い
・いつでも笑顔
・こんなに仲の良いメンバーいない!と言われるくらい仲良い
・アイドルだけどよく食べる
・アイドルなのに豪快に笑う
・Aprilのメンバーわちゃわちゃ動画が全部面白くて笑ってしまう
・スタイルが良すぎ。ほとんどが足(え)

 

 

ぜひ!ぜひ!YouTubeで歌聞いて見てください!
知って損はないグループです!!!!

2020年の夏の新曲が可愛すぎる

ナウンちゃんが目印!

可愛い爽やかな新曲が登場しました!
新曲が本当に嬉しいです!
Aprilめっちゃくちゃ聴いてます!

しかしちょっと嫌なニュースがありましたね。
ナウンちゃんがいじめをしていたというデマ情報により
ナウンちゃんが傷ついてしまったというニュースを見ました。

ナウンちゃん、大丈夫だよ!わかっている人はわかってるよ!
元気な顔を見せて欲しいです!

この新曲ではメンバーの髪色が素敵なくらいカラフル!
青・赤・金でカラフル〜!

もう何回もMV見てるし、何回も曲聴いちゃってます♩

Sponsored Links