ファンタジー要素たっぷりなグループ発見!K-POP【Dreamcatcher】メンバーの設定までファンタジー!

Sponsored Links

私見つけちゃいました。
ファンタジー好きにはたまらない、K-POPアーティストを!
以前紹介した【OH MY GIRL】もファンタジーだけど、ファンタジーじゃなくて「おとぎの国」であり、
本当のファンタジーは今から紹介するDreamcatcherなのでは!?と!

ファンタジー好きの皆さんが興奮する記事を書いていこうと思います!
ファンタジー好きの私が興奮したので、記事の途中でも興奮して意味わからないことを伝えるかもしれませんが、損はさせません。
ぜひファンタジー好きの皆さん最後までご覧下さい。

日本サイト:https://dreamcatcher-official.jp

目次

私が見つけて興奮した歌はコレ!


Dreamcatcher(드림캐쳐) '데자부 (Deja Vu)' MV

どうやってこの曲を見つけたかというと、この曲なんとあの人気ゲームとコラボしている曲なんです。

そのゲームとはキンスレ

コラボ動画はこちら!


日本語で歌っています!


他にもこの曲もキンスレとコラボしています!

MVもキンスレちっく!

MVぜひみてください!
王座を取り合う様子や裏切りの描写が出てきます。
ファンタジーな映画を見ている気分になるMVです。
お城もカッコよく、特に3:30〜の映像はゾクゾクします。
ファンタジー好きならたまらない映像ですので、3:30〜の映像もぜひご覧ください!
最後の椅子に座っている様子!ラスボス感たまらないですね!!!


3:30〜からの映像も用意しました!

 メンバーの設定までファンタジー

Dreamcatcherは悪夢をコンセプトとしており、メンバー1人1人で担当の悪夢が違います。
こちらは日本公式サイトから引用したものです。

メンバーがそれぞれ悪夢を担当しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

引用:Dreamcatcher日本公式サイト

引用:Dreamcatcher日本公式サイト

 

ツイッター

ファンタジー要素たっぷりMV

ファンタジー要素たっぷりだけど、ちょっとホラー要素も含んでいるMVが多いです。
まさに悪夢コンセプトのグループ!


Dreamcatcher (드림캐쳐) 'PIRI' (피리) MV

人形が動いたりするので、苦手な人は要注意です。

 


Dreamcatcher(드림캐쳐) _ Chase Me MV
ちょっと不気味なシーンが多めです。儀式のようなシーンちょっと不気味で、ホラーちっくなシーンが多々あります。
ただメンバーは抜群に可愛い。

 


Dreamcatcher(드림캐쳐) _ GOOD NIGHT MV

 


Dreamcatcher(드림캐쳐) - GOOD NIGHT 안무 영상(Dance Video)
いやいやいや、出だしのメロディーとダンスがちょっと怖くてホラー苦手な私はドキドキしました。

 

Dreamcatcher(드림캐쳐) '날아올라 (Fly high)' MV
ちょっとアイドルっぽいダンスシーンもあるけど、相変わらずファンタジー要素MV!

 


MV] Dreamcatcher(드림캐쳐)_YOU AND I
MVしょっぱなから異次元な映像!!!!

 


[Special Clip] Dreamcatcher(드림캐쳐) _ Lucky Strike
純粋にかっこいい!!可愛い系じゃないグループですね!

 


[Special Clip] Dreamcatcher(드림캐쳐) 시연 'We All Lie'
MV出だしから歌声が美しい!!!!
Dreamcatcherのメンバー、シヨンのソロ歌です!
歌声が綺麗すぎます。

日本語の歌


[MV] DREAMCATCHER「Breaking Out」(1st Japan AL「The Beginning Of The End」)

日本語の歌ももちろんあります!
2019年9月に公開されたMVです!

まとめ

Dreamcatcherは、全体的にファンタジー&ホラー要素が多いMVです。
可愛い!っていうグループよりも、神秘的なイメージです。
かっこいいし、神秘的!

ファンタジー好きにとって、ファンタジーな映像って、目の保養ですよね〜!!!
ずっと見ていたくなる映像たちばかりで、このグループの活躍が本当に楽しみです!

しかし未だにメンバーと名前と一致しない、ただただメンバー個人個人よりも歌と映像が好きなのです。
(名前と顔が一致しない、韓国あるある)

メンバー1人1人が美しいし、何って、髪色が似合いすぎています。
薄いピンクだったり、青だったり、その色がファンタジー要素なMVだからこそ似合っています。

本当にファンタジー好きな人にはたまらないグループだと思います。
このグループもっと伸びてほしい!切実に!
でも伸びて欲しくない感情もあります・・・・
人気が出たら嬉しいけど、出たら出たで何か悲しい。
人気が出て、コンセプトがぶれないでほしい!このままのDreamcatcherで突き進んでほしい!と思います!

Sponsored Links