アイドルなのに芸人!?日本人と韓国人のアイドル!あれ?あの人はどこ??という状況勃発【KOKOON】

Sponsored Links

毎週金曜日よる11時40分からフジテレビで放送している、ネタパレという番組を毎週見ているミコトです。
これを見ていてびっくりしたのが、なんと韓国グループがでてきたんです!

でもなんと、1人日本人の方がいらっしゃいます。
とんでもない印象を残して帰って行ったこのグループ。
名前は「KOKOON(コクーン)」

公式Twitterはこちら!

[kokoon's official sns] facebook : https://www.facebook.com/Kokoon_official-173610026666001/
Instagram : https://instagram.com/kokoon_official
twitter : https://twitter.com/OfficialKokoon

プロフィールにはお笑いアイドルと書いてありました!
ホームぺージなどはまだないようです。

目次

話題のネタはこちら

まずはこの動画をご覧ください!
このネタが大きな話題となりました!

百万再生突破したようです!
今現在は150万再生突破しています!

Twitterでkokoonのみなさんがお礼を言っています。


この動画で大きな話題となったのが、一番左端の人!
ボケ(オチ)担当のようですね!
この人が何を言っても面白い!といわれています。
陣内さんも、「何やってもおもろいやん!」と言っています。

でも、このボケ(オチ)担当の人、アイドル活動で見当たらないんです!
アイドル活動の実際のPVを見てみましょう!

アイドルPV

これは先ほどのお笑いグループの人たちです!
本当にアイドルだったんだ~!!!という声に
もう1つ大きな疑問が・・・。

あのボケ(オチ)担当はどこにいるの?

いるんです!いるんですが、芸人の時とは見た目(髪型)が違うため、みなさん探せない模様。
この人だよね・・・?と探すことができますが、
芸人の時の見た目と、アイドルの時との見た目のギャップが激しすぎて驚きの声が続出です!

みなさんも実際にあのボケ担当の方はがどこにいるのか探してみてくださいね。

ボケ(オチ)担当の人を追及

このボケ担当の方の名前は、キム・テギルさん。


実際、芸人での姿はカツラだそうです!

Twitterの声

 

他メンバー

日本人メンバー

唯一の日本人メンバーは、田中凌(たなかりょう)さんといいます。

韓国人メンバー

 

 

Twitterでの声

ビジュアル

まとめ

これからの活動が楽しみですね!

他のお笑いネタも見てみたいです!もっとテレビに出てほしいです!
テギルさんが言っていた、
「あざまる水産」「あだ名は韓国人です」とかちょっと地味に流行りそうですね!

私もこのネタ何度も見てしまっています。はまってしまったようです・・・!
個人的に思うのが、日本人メンバーの方の声がイケボだと思いました!
私だけではなく、他にもそう書いている人が多かったです!

新曲も出るようですし、これから日本でも芸人活動もたくさんしてほしいですね!
応援する人は多そうです!

たくさんテレビに出てくることを楽しみにしています!

Sponsored Links