【Peeps】ASMRで大人気!Peepsマシュマロの種類と詳しい情報&どこで手に入るか?イースターのお菓子【マシュマロ】

Sponsored Links

YouTubeのASMRで話題のシャクシャクマシュマロ!
このお菓子を食べてる人、見たことありませんか?

コメント欄では
「どこで買えるの?」
「どこに売っているの?」
「日本で買えるの?」

などのコメントが多く見られています。
そんな私も、ASMRでシャクシャクという音がするマシュマロに惹かれてしまった一人。
いい音がするんです。
なんだ!?この音は!
咀嚼音でくちゃくちゃする音は嫌いですが、噛み付く瞬間の音は好きなんです。
カリッとか、シャクとか、噛み付く音は好きなのです。

そして何より気になったのが、そのマシュマロ、シャクシャクというだけではなく、
見た目も可愛いし、何より色んなカラーがあるんです!(着色料まんさーい!さすが外国のお菓子)

一度でいいから食べたい!という人が増加中!

目次

どんな種類がある?

まず見た目の形としては、ひよこ、うさぎ、バレンタイン仕様、クリスマス仕様、ハロウィン仕様と色々あります。
なぜYouTubeのASMRでいい音がする&人気なのかというと、マシュマロのまわりに砂糖がついており、それがシャリシャリといい音を出すからです。
(ただめちゃくちゃ甘いようです。人によって甘さの感じ方は日がうようですが…!)

ちなみに私もすごく甘さを感じたため、無糖のアーモンドミルクと飲んだらフレーバーマシュマロとよく合いました!
無糖コーヒーや紅茶、牛乳と食べると甘さもちょうどよくなるかもしれません。

またこのお菓子はイースター時期に販売されるものなので、イースターは飛ぶように売れます。
今年のイースターは2020年4月12日だそうです。
イースター時期に発売され、すごく売れるため、日本でも入荷が難しくなっています。
今コロナもあり、アメリカからの輸入も時間がかかるそうです。

ただご安心ください。賞味期限は結構長いのです!入荷が遅くなっても長い期間で保存しておけます。
ただし保存方法は直射日光や暑い場所を避けて…!

フレーバーなし

フレーバーなしは、ノーマルな味のマシュマロです。
ピンク、黄色、紫、青、緑など色んなカラーがあります。
カラーは違っていても、味は変わりません。
ひよこやウサギの形をしたカラフルなマシュマロが人気です。

下記リンクにて画像ご覧ください。


フレーバー系

フレーバー系とは味のついたマシュマロです。
上記のフレーバーなしと違い、味や匂いがあるため大人気です。

例えば…

・チョコレートプディング(上の画像の1枚目のうさぎ)
・コットンキャンディ(上の画像の2枚目のピンクのひよこ)
・フルーツパンチ
・ブルーラズベリー
・バニラクリーム
・ストロベリークリーム
・キャンディーコーン
・パーティーケーキ
・ウォーターメロン(すいか)
・ココナッツ
など

チョコレートプディング以外はみんなひよこの形のマシュマロです。

まだまだ味はこれから増えそうです!
ちょくちょく味が増えているようなので、また新しい味も楽しみですね!
しかし、日本で売ってくれないだろうか…切実に。

Sponsored Links

キャラやシーズン

またシーズンによって、シーズン限定マシュマロが登場します!

例えばハロウィンには、お化けや猫の形のマシュマロ。

 

クリスマスにはツリーや雪だるまなどのマシュマロ。
バレンタインにはこのようにハートのマシュマロが登場します。

また、面白いのが、ミステリー味というのがあって、食べてみないとわからない!という限定物もあるそうです。
これはすぐ売れてしまうようです。

日本には売っている?

基本、Peepsの商品は日本には売っていません!
たまーに、本当にたまーーーーに、ビレッジバンガードに売っているという声も聞きますが、日本で手に入る確率はほぼないです。

日本のお店にはないのでネット(楽天やAmazon、その他)から購入する必要があります。

Sponsored Links

手っ取り早く手に入れる方法

多少高くなるけれど、手っ取り早く手に入れる方法はメルカリやラクマを使うことです!
ヤフオクでも買えます。(ヤフオクは使っていないけど検索したら商品はありました!)

輸入配送料がかかるので、多少高くなっていますが個人で海外からの輸入が怖い場合もありますよね。
そういう時はメルカリやラクマ、ヤフオクを利用することをオススメします!

商品検索では「 peeps マシュマロ 」ででてきます。

メルカリ

メルカリではそれはもうたくさんのPeepsマシュマロが出品されていますが、出品している人は大体同じ人。
色んな人が出品できるものではないようです。
輸入会社関係の人が販売しているようです。(「このマシュマロはありますか?」と聞かれた出品者が「在庫あるか確認してきます」「商品の確認をしたところ、ラスト1個が売れてしまったようです」というような会社の存在があるようなやり取りがあったため)
そのため同じような方が大量に出品しています。

Peepsのすごいところは出品したらすぐ売れるところです。
またイースター時期のため入荷ができない状態でもあるそうで(現在)、購入するなら、今です!

こんな感じでたくさんのPepsマシュマロが出品されていますが、すぐ売れてしまいます!
5分で売れていたものもありました。


(メルカリ商品画面)

値段も見えますが、びっくりです!
高いんですよね〜。
輸入配送料金もプラスされているのでどうしても高くなります。
でも高いのにすぐ売れていくのです!
手に入りにくいものなんですよね…。

でも手っ取り早く&安全に手に入れるならここです!
輸入商品を扱っている人は(Peeps出品者のしか見てないけど)評価もよく、対応がいい人が多いので買うのも安心です。
もしメルカリで買うのが不安な時は評価を見てからにしましょう!

→メルカリの利用はこちら

ラクマ

ラクマでもメルカリ同様、同じ方の販売が多いです。

ラクマでPeepsマシュマロを売っている人をメルカリでも見たことがあります。
その方も対応いいです。

ラクマの商品画面はこちら!

(ラクマ商品画面)

こちらは販売している商品のみで検索した画面を撮りました。

→ラクマの利用はこちらから

購入できるサイト

Amazonで購入する場合の商品リンクは、「どんな種類がある?」の項目で貼ってある分になります。
ここでは楽天市場で購入できるリンクだけ紹介しています。

5種類のカラーのひよこマシュマロ

ピンクのひよこ

フレーバー系マシュマロ

うさぎ

他にもパープルのうさぎマシュマロがありました。
お菓子もなかなかの値段がしますが、+送料がかかるため結構高いです。

Amazonや楽天で購入すると、1袋10個のマシュマロが6袋ついてきたり…と食べきれない量+同じ見た目味のマシュマロが届くため買いにくいというデメリットもあります。
それでもAmazonや楽天で購入する人も多いようです。

ちなみに…

peepsのツイッターもありましたが、英語で書いてあるため何て書いてあるかわからないです!

YouTubeで人気のマシュマロの種類や購入場所(方法)を紹介しました!
日本には売ってないけど、欲しい人にこのマシュマロが手元に届きますように!

 

ちなみに私もメルカリで買いました(コソッと小声)
後日、どんな味がするのか、など感想記事もあげたいと思います!

Sponsored Links