【うちの旦那がかわいすぎる件について】可愛い絵でほのぼの夫婦!キュンキュンしたい人必見!

Sponsored Links

可愛い漫画みつけちゃったんですよ!!!(突然)

可愛い夫婦の漫画を見つけました!
絵もかわいし、一人一人が可愛い漫画です!

その漫画とは・・・


引用:ピッコマ

 

ね、もう絵だけでも可愛くて見てみようと思うのです!
どんな話か、この漫画を紹介していきます。

ただ私は現実でこんな可愛い夫婦になれない、悲しい。

→漫画の画像の引用(使用)について
こちらの記事では漫画の一部分の画像を載せております。
漫画紹介のために引用しております。
見ている方によりわかりやすく漫画のことを知ってもらうためです。漫画の画像引用は誰もが見れる無料分だけとなっております。(有料分の画像は載せておりません)
もし著作権で問題がある場合は、お問い合わせから連絡をお願いします。

 

目次

プロローグ:無料分

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

 

な、なんなんだ、可愛い。
可愛すぎやしないか!
この旦那さんは不器用だけど、ツンデレさんだね?
これは、イケメンと、美女に限る。な漫画かもしれない。
リアル夫婦で考えると気持ち悪くなるかもしれない(現実)

でもこれは目の保養になります。可愛い。

#01#02:無料

#01

引用:ピッコマ

恥ずかしがりや旦那さん。

引用:ピッコマ

メソメソしない奥さん。割とドライ

引用:ピッコマ

全然気にしてない奥さんが面白い!

続きもあります。→ピッコマ:https://piccoma.com/web/viewer/10866/584565

#02

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

優しい旦那さん・・・あ。起きた。

引用:ピッコマ

この漫画はどうやら奥さんが上手です。
また旦那さんの方がちょっと女々しいところがありそうですね!

この話の続きあります→ピッコマ:https://piccoma.com/web/viewer/10866/584565

#03#04:無料分

#03

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

この後の旦那さんかっこいい&可愛いですよ!
あぁ、奥さん大好きなんだな〜という展開になります。

まだこの話は続きあります。→ピッコマ

#04

引用:ピッコマ

うん、その情報は正しいと思う。世の男性は本当に浮気している人多い!

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

お、奥さんがうまい!この後また展開が面白いです!
奥さんが上手ですね!
まだこの話は続きあります。→ピッコマ

#05#06:無料分

#05

引用:ピッコマ

旦那さんが風邪をひきます。
奥さん、お母さんみたいです。さて、どんな展開になるでしょうか?

さて、この続きはピッコマで!
無料で読めます:ピッコマ

#06

引用:ピッコマ

会社の人が出ていきます。
この後輩くんは、今後も出てきますよ〜!

さて、この話、続きはちょっとシリアス〜?かと思ったら…!
続きはこちら!無料で読めます:ピッコマ

短編でサクサク読める!

この漫画は短編でサクサクっと読めてしまいます。
絵がかわいし、カラーの漫画なので楽しく読めます。

Sponsored Links

ネタバレ

#07 旦那、寝言を聞く

可愛いですよ、こんな寝言いわれたらたまらないですね。
旦那がまた一人でわちゃわちゃし、奥さんが冷静です。

#08 旦那、指輪をなくす

旦那さんが指輪をなくし、仕事どころではなくなるお話です。

#09 旦那、酔っぱらう
酔うと甘えたな旦那さんになるお話です。

#10 旦那、のろける
後輩から結婚について聞かれ、無意識にのろける旦那の話です。

#11 旦那、お風呂に誘われる
奥さんがお風呂一緒に入ろっか〜と突然言い出すが…
結果女々しい旦那と気にしてない奥さんの話。

#12 旦那、結婚式へ行く
知り合いか友人の結婚式帰りの会話で、奥さんが「私のドレス姿どうだった?」と聞くがはぐらかす旦那。
が、この後初の展開。奥さんの方が照れ、動揺します。いつもは旦那さんが照れて動揺するのに!

#13 旦那、出会ったころを思い出す
卒アルが出てきて、昔のことを思い出しています。
当時変質者が出ていたが…!
この頃から奥さんのこと大好きな旦那さんが見れます。
いつもより話が長めです。

#14 旦那、得意料理を振る舞う
エプロン姿で旦那さんが料理を奥さんのために作っています。

#15 旦那、誕生日を祝う
旦那さんが奥さんへの誕生日プレゼントに悩みまくっています。
この話もいつもよりちょっと長めです。

#16 旦那、雪だるまを作る
可愛いのほほんとしたお話です。大きな雪だるまが完成します。

#17 旦那、結婚記念日を想う
旦那さんが一生懸命奥さんにプレゼントを考えます。奥さんが泣きます。言葉足らずな旦那さんだけど、夫婦の絆がしっかりここで結ばれます。

エピローグ なんと!子どもが生まれます!それも奥さんに似た娘。
旦那さんは娘にまでタジタジ…!?

この夫婦の話は終わりましたが、別の夫婦漫画が続きます!

この漫画の作者

漫画の作者は、蒼空ユキヤさん。

なんとツイッターでも絵(漫画)が楽しめちゃう!

この「うちの旦那がかわいすぎる件について」以外にも発売されている漫画はあります。

引用:ピッコマ

作品集となっており、たくさんの短編話が読めます。

引用:ピッコマ

引用:ピッコマ

 

中の漫画をのぞいてみると、この本もカラー!

引用:ピッコマ

あぁ、絵が可愛い!カラーだし、これは買いですね!

Sponsored Links

漫画の購入と試し読み

ピッコマでも読めますし、LINEマンガでも少しだけ読めますが、Amazonでも試し読みができます。

Amazon試し読み:https://www.amazon.co.jp/うちの旦那がかわいすぎる件について-ZERO-SUMコミックス-蒼空-ユキヤ-ebook/dp/B07D73WMG6/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

第1話がTwitterで140000いいね超えの大人気胸キュン夫婦マンガが待望の書籍化!! イケメン可愛い夫×天然男前奥さんのとびきりキュートな日常は、キュンキュンすることで溢れてる――。結婚記念日や二人の出会いほか約60ページの描き下ろしもたっぷり収録した大充実の一冊です!
今回の主役はカフェを営む仲良し夫婦。一緒にメニューの試作をしたり、閉店後に2人だけの時間を楽しんだり……。キュートな夫婦の甘~い日常をどうぞ召し上がれ! 大人気イラストレーターが贈る、胸キュン夫婦マンガ第2弾♡ オールカラー&ここでしか読めない約60Pの描き下ろしも収録です!

 

君がつられて笑うから 蒼空ユキヤ 1st作品集 (KITORA)の試し読み
Amazon:https://www.amazon.co.jp/君がつられて笑うから-蒼空ユキヤ-1st作品集-蒼空ユキヤ作品集-中経☆コミックス-ユキヤ-ebook/dp/B07B8Y4LSM/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

笑顔があふれる恋がしたい! Webで大人気! 読むだけでほっこりする恋愛コミック、オールカラーで待望の書籍化 思わず笑みがこぼれてしまう蒼空ユキヤさんのほんわかラブストーリー。恋人や夫婦たちの他愛もないイチャイチャや戯れをていねいに描写。幸せは何気ない毎日の中にこそあるんだと教えてくれます。5組のカップルたちのメインストーリーと、5つの番外編を収録。Twitterで公開した各ストーリーの続きと結末を描き下ろし。

まとめ

口コミも見てみました!
「勝手にやってろ」という口コミがあったり、その口コミに対して「それを言ったら何も読めない」というコメントがあり面白かったです。
「あ〜私も旦那にくっつきたい!旦那いないけど」というコメントもあり、ほんわかした気持ちになりました。

結婚したくなるような漫画ですよね。
現実は結婚は大変ですが…夢を壊してすみません。

Amazonレビューで面白い口コミが!

あーたね、こんなかわいい旦那さんが現実にいるわけないでしょ?
よしんばいたとしてもね、夫婦っていうのはね、鏡なのよ?
このまんがの奥さんだってね、なんだかんだでかわいいでしょ?
そういうことなのよ、諦めなさい!

読み終えたあと、本を閉じるとそういう声が聞こえてくるまんがです。
眩しくて尊い光に慣れてない、日陰者でひねくれ者な方はご注意を。

柔らかい絵柄に淡い色使いで、すごくファンシーでキュートなまんがです。
内容も、かわいい旦那さんとかわいい奥さんのかわいい日常のワンシーン的なもので、
ストーリー性が豊かというものではありませんが、ほっこり楽しめるものになっています。

一応、エピローグでは大きな変化が描かれており、さらに幸せいっぱいになっています。
今この瞬間の幸せだけでなく、今後の幸せな日々を予感させるきれいな終わり方でした。
見た目、内容とも女性向けなので、男性が読んで楽しめるかはちょっとわかりませんが、
とにかく幸せに満ち満ちた眩しくて尊いまんがだと思いました。

ただし、結婚願望はあるのに手遅れになってしまった人には致死毒みたいなまんがです。
果たして自分にこんなかわいい旦那さんが現れるんだろうかと不安になり、
もしそういう人ができたとして、じゃあ自分に釣り合うだろうかと不安になり、
さらに言えば、そのとき私は一体いくつだろうか、かわいい奥さんとやらになれるのだろうか、
もしかして、ここに描かれる幸せは私のこの人生では絶対に手に入らないものなのではと…

…いややめます。
まんがだもん、毒でもなんでも思いっきりかわいいを楽しめばいいのだ!

引用:Amazon

なんだかAmazonレビューが平和でした。安心しました(?)

女性が大好きな絵柄と色使いだと思います。
まさに表紙で選んでしまいそうな…!

男性も好きという声が!
男性がこの漫画を好きとは!あぁ、この男性は将来きっといい旦那さんになる気がします。(私は何様なのだろう)

たくさんの人が、ツイッターで
#うちの旦那がかわいすぎる件について
というタグをつけて漫画可愛い!漫画買った!などツイートしていました!
人気ですね!この夫婦シリーズもう書かないのかな?
もっと夫婦シリーズ描いて欲しいです!個人的願望です!

Sponsored Links